見出し画像

大阪散歩・・・ その2

前回のnoteはこちら・・・

あべのハルカスまで近づき、、、天王寺の公園を進むのです。

遠くで見ると、あぁ、、、って感じだけど、やっぱり近づいてくるとでか!!ってなります笑

天王寺駅へ繋がる線路を眺める。。。
柵の隙間から撮っているんで、どうしても柵が避けれなかったです。。。

あべのハルカスから太陽さんがひょっこりと出現した角度になったので・・・

いろんな角度から味わった!!

この周りをうろうろするだけで、色々と撮れそうです、、、笑

そして、今回の大阪出陣の一つの目的であった、あべのエリアから出発していくこれを・・・

阿倍野から出る路面電車・・・
路面電車の景色を、、、と思っていたんだけど、途中から路面電車ではなくなるんですね、初めて知りました。

線路沿いをどこまでもいけそうな気がしたんですけど、、、
さすがにちょっと疲れてきたので、折り返しました。
今回たどった先、どうなっているか未知数なので、また機会があるときにまったり見に来たいと思います。

再びあべのハルカスとご対面笑

ガラスに反射する景色が美しいのです。

通天閣を眺める。
ちょっと高台になっており、景色が綺麗な場所でした。

見上げる通天閣。

不思議と高いものに吸い寄せられたのでした笑

街ブラする時、「これっ!」て決めたレンズを装着してふらふらするの・・・楽しいです。
今回は通天閣やあべのハルカスを眺めたかったので28mmでした!
レンズを変えたら、見えてくる景色もまた変わってくるでしょう・・・

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?