見出し画像

桜を探す旅・・・

もうすぐ夏を迎えようとしていますが、、、ちょっと涼しくなるような、初春の景色を紹介します。

桜はあっという間に過ぎ去ってしまうけど、場所をうまく巡れば長く楽しめる(気がする)。

しかし、早いのはどこも同じで、通年のイメージからすると、ちょっと満開という表現の先へ進行しているような気配だった。

ならば、、、と地面に広がる桜を・・・

空はちょっとアレだけど、、、

ところによっては、眺めがいい!
(帰りに再度ここを通った時、ここまで遠景が見えなかった・・・)

そして、目的地の「高遠城址公園」に到着。

しかし、思った以上に花びらが落ちており、、、
やはり、今年の桜は早かったと思うばかり。

ベンチからの眺めをイメージしてみる・・・

散った桜をターゲットに・・・

この駆け足はいつまで続くのだろうか、、、

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?