見出し画像

春景色を追う・・・

もうすぐ4月・・・
暖かくなってきて不思議とウキウキ、ワクワクする季節。
各地で桜の開花の情報が聞こえてくる。
この土地ではどうだろうか。。。

気にして見ていれば、あっという間に緑の葉姿になってしまう。
気にしていなければ、ただすぎるだけ・・・
そう、季節によってはただの樹木に見えるけど、季節が変われば見た目は変わる。

この通りにこんなに花の姿があるなんて!!と驚いた。

しかし、日没はもうすぐ・・・
太陽光を浴びて、パシャパシャといくのです。

街中にあるものだから、街っぽい景色を入れつつ・・・

来年は昼間に歩いてみよう!と思うのでした。

季節が違えば景色が変わると感じた時でした。

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?