見出し画像

清流里山公園とズミクロン50mm

ライカM240にズミクロン50mmF2を装備して、清流里山公園をふらっとパシャパシャ・・・。
あじさいのシーズンってことで、あじさいを狙いつつ、、、モノクロが似合う景色を・・・

建物とアジサイをと・・・

窓からのぞく・・・
こういう景色を見ると、自然とファインダーを覗いています笑

学校の椅子??的な・・・

その対面側にはハートな椅子。

ロバのパン!!
撮りたくなるなる笑

通路とアジサイ。
めっちゃ好きな景色です。

気に入った(好きな)景色を見つけると、いろんな角度から撮りたくなります。

後ろの木製の壁、そして突き抜ける通路・・・。

農業器具。
こういうマシンも撮りたくなります。

こういう公園なので遠慮なく近づける。。。

建物と・・・あじさい。

水が流れている水路なんですけど、この日は・・・

田んぼ、、、トラクターの跡があったので、それを入れつつ・・・

田んぼの景色を違う角度から。
この景色、好きです!!

おなかが空いてきます。。。笑

移築された建物もあり、その中が昔の機器で味わい深いのです。
ちなみにここは、夕方になると良い感じに陽が差し込むので狙いどころです(謎)

昔のマシン!!

休憩所・・・。

ぐるりと回った公園も終わり近し・・・。

屋根をバックに・・・。

茶畑!!

季節によって見える景色が変わる、清流里山公園。
カメラを手にしていなかったらたぶん行くことはなかったかもしれない。
モノクロも非常に合うし、カメラを手にしているとウキウキしちゃいます。
桜の季節に来たかった・・・謎

好きな景色、イイなぁと思う景色を楽しんでいきたいと思います。

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?