見出し画像

レッドブル-翼をさずける〜

今回は皆さん「翼をさずける〜」でご存知、レッドブルをご紹介します。

ナゼ今?と思いますでしょう。
理由は簡単。

買ったから。

どうです?簡単でしょう。

      〜ここからは本題〜 

レッドブルは皆さん知っていると思われますが、「飲んだことがない!」という人もおられるのではないでしょうか。

そんな人のためにご紹介します!

とりあえず、コップに注ぎます…

 (🍺ビールやないかい) 
⚠ビールではないです。

最初見たときはびっくりしました(笑)

匂いはあまいにおいです!
MONSTERとかとは違い匂いは抑えめです。

では、お味は…

うまい!

毎回のようにうまいうまい言っていますが、うまいです(笑)

裏のキャッチコピーのようなところに書いてあるように、パフォーマンスを発揮したいとき(仕事とか)のために作られています!

ホントそのとおりに感じます。(あたり前)

内容量は250mlなので一口でいけます!

内容はこんな感じです

(斜めに印刻されてる〜(T_T))

原料はMONSTERとは全く違います。

まとめ

レッドブルは王道なだけあって流石という感じですね(笑)
量、味どちらもベストです!
あまりエナジードリンク系を飲まない方にも一度飲んでみることをオススメします!
価格は210円ぐらいだと思います!(地域差)

飲んだことないのに嫌いはない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?