マガジンのカバー画像

25ivers自己紹介記事

13
25Holdings Japanチームの社員や長期インターンシップ生の自己紹介記事です。メンバーの人柄やそれぞれが大切にしている想いなどを発信しています。ご覧いただけると嬉しいで… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

トリマー・ショップの現場から、ペットブランドの中の人に。

こんにちは。perromartスタッフのyukaです。 東京では初雪!みなさんいかがお過ごしですか? …

25Holdings Japan
2か月前
15

トリマーがペットブランドで役立てること

はじめまして。 25holdingsに加わらせていただくことになりましたnanamiと申します。 いきなり…

25

「自分はグローバルで通じるのか」そんな不安から外資系スタートアップで働いてみた

この度社会人インターンとして、25holdingsに加わらせていただいております、Miyazawaと申しま…

22

日系大企業で働く20代社会人が、外資系スタートアップで社会人インターンに挑戦するま…

初めまして。この度社会人インターンとして、25holdingsに加わらせていただくことになりました…

9

「超ネガティブな私」が「超ポジティブな私」になれた理由

自分に自信がなかった私が、失敗を恐れずなんでも挑戦するぞ!と変わったのは、1日の大切さに…

19

動物との暮らしに無縁だった私に訪れた新しい生活と仕事のやりがい

初めまして。この度インターンとして、25holdingsに加わらせていただくことになりました、鈴木…

106

頭の中が動物だらけの人生

はじめまして。 25Holdingsのコミュニティマネージャーをしております岩崎くるみと申します。 まず初めに私自身、初のnote投稿なので、自己紹介をさせていただきますね! 子どものころから動物に囲まれて生活幼稚園生にあがる前、人生で初めて子猫を迎えました。 特に種類はなく、保護猫さんで飼い主さんを募集していて、母が引き取ってきました。 クリーム色の女の子で名前はさくらといいます。 さくらは、それはもう活発で母が料理をしていると肩に登って一緒に(?)クッキングしたり、車

「仕事も楽しめる社会をつくりたい」と思うまでに至った紆余曲折

4連休、自粛ムードの中、我が家では金魚5匹を家族に迎え入れました。 金魚をお店から家に連れ…

45

未経験のペット市場。「1週間で1件の注文→毎日の注文」になるまでの軌跡と心づき

みなさん、こんにちは。25Holdings(トゥエンティファイブホールディングス)コミュニティマネ…

19

CSから始まる事業成長。今までの経験から見つけたCSの役割とは。

みなさん、こんにちは。25Holdings(トゥエンティファイブホールディングス)コミュニティマネ…

33

動物愛護ファースト 〜ペットとの共生社会を考える〜

はじめまして、吉田 容(いるる)です。 この度、インターン生として25holdingsに加わらせてい…

34

コロナは私を変えた

はじめまして! この度インターン生として25holdingsに新たに加わらせていただいたくことにな…

16

獣医師としてのワークスタイルを切り拓く

みなさん、こんにちは。 25Holdingsでインターンをしているイルルです。 25Holdingsには、動…

23