見出し画像

【挑戦することが怖くなくなり、新しいことにどんどん身軽にチャレンジできるようになりました】



腸活って、おツウジの改善法と思っていませんか?
それは、もちろん通過点ではありますが…
もっと人生レベルで変われるので
たくさんの方に知っていただきたい!!

実際、私も受講生さまも
予想を超えた変化がたくさん💛
 
もちろん辛い体験などはなく
美味しい時間を楽しみながら…が、ますます嬉しいですよね。

食卓がエステや薬局になる
腸活cooking&腸活セッションで
幸せホルモン「セロトニン」が倍増する
[発酵ホリスティックフード講座]

腸活クッキングを学ぶことで
みなさま、それぞれの嬉しい変化があり…
その結果、様々な活動をされています。

私も予想をこえた受講生さまの変化に感動!
実践してくださった方には、感謝しかありません。

みなさま、腸活ライフでの嬉しい変容が、たくさん!

腸活LIFEを取り入れてから、新しい活動をスタートされたR子さんも
ご自身の経験を喜び
周りに伝えてくださっています♪

① 腸活、講座を受ける前


♦︎ビフォー

・新しいこと、やりたいことがあっても
考えすぎてしまい、なかなか行動に移せなかった

・季節の変わり目に弱く、自律神経の乱れで、
頭痛、めまい、腹痛などの不調に悩まされていた

・腸が弱いタイプなので、緊張する場面や、
新しい環境などのストレスで、すぐお腹を壊してしまっていて、それがストレスにもなっていた

・アレルギーがひどく、花粉症も重めで毎年悩まされ、憂鬱に過ごしていた

・お料理は好きだけど、調味料たくさんあっても使わないものも多く、場所をとっていた

② 発酵ホリスティック講座に参加してからの
変化が素晴らし過ぎます!

  ☟

・挑戦することが怖くなくなり、新しいことに
どんどん身軽にチャレンジできるようになった

・季節の変わり目の不調が減り、快適に過ごせるようになった

・新しい環境や、チャレンジの場面でも、お腹を下したりしなくなり、ストレスも減って、より楽しめるようになった

・花粉症も軽くなり、薬を飲まなくても過ごせるまでになった

・発酵調味料の活用方法がわかり、
一つで旨みや味が決まるので、他の市販の調味料をあれこれ揃えなくてもよくなり、シンプルになった

============================

まだまだたくさんありすぎて
シリーズ化していきますね!

このような変化が起きたお声に感動しながら
ますます、私も背筋が伸びています

腸活しながら、夢を叶えていかれるみなさまを
これからも、全力で応援していきたいと気合いが入っております。

==========

Instagram
@wadawakako
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント



是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南

発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?