見出し画像

【大晦日を前に】

みなさま
今年もありがとうございました

2022年もあと1日ですね。

夏日のアジアで
太陽を浴びる年末です。

みなさまにとっての年越しが
最高なお時間でありますように。

今年も腸活を通して 
たくさんの方々と関わらせていただきました。

免疫力アップが大切な時代が   
何年も続く今

腸活は
どなたにとっても必須であり

腸活を深めるほどに
心とカラダの
健康と美容にとって
あらゆるしあわせをもたらす
大切な存在と確信し
活動してきた
2022でした

開催していた
発酵ホリスティックフード講座でも
発酵食や薬膳を取り入れ
心とカラダの基礎体力があがった方が続出!

又、ただ元気になるだけでなく
自分のカラダと対話できるようになり

これは自分に合わない?
今不調な原因は?

など感じるチカラが上がってくるように
なってきた方も増えています。

みなさま、2023年にはどんな風に
なっちゃうのだろう笑と
わくわくしております。

そういった大切な周りの方々の
喜びの変化に
パワーをいただき続けた
まさにしあわせの循環の
2022年でした

今年の後半も駆け抜けてきましたが
この年越し前のタイミングは
ゆっくり振り返りを喜びながら
過ごしていきます。

2022年関わってくださったみなさま
本当にありがとうございました

来年もよろしくお願い致します。

==========

@wadawakako
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント


是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています

#腸活#腸活レシピ#腸活メニュー#腸活ごはん
#サラダレシピ#免疫力アップ#心とカラダ#発酵食
#薬膳#基礎体力#健康と美容

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?