見出し画像

50名以上の方がご参加!ありがとうございました!



立春にスタートした
復興支援 チャリティ企画
@アンチエイジング美肌美髪セミナー

無事に開催できました!

ご参加ありがとうございました!

私一人ではできないことを
みなさまのお力をお借りして
実現できましたことに
感謝でいっぱいです!!

<50名以上の方がご参加された>
能登半島復興支援
チャリティ企画

@美髪•美肌アンチエイジング
薬膳腸活1DAYセミナー

おかげさまで

材料費諸経費等を除き

2月9日に
13万6千円寄付させていただきました!!

すごいです!!涙

皆様の応援パワーを送らせて
いただけます事
とても嬉しく思っております!

寄付先は

被災地NGO恊働センター

よかったら活動もご覧くださいませ!!

みんなのパワーを送れた
復興支援 チャリティ腸活セミナー
 
まずはやってみよう!!
からはじめた、チャリティ企画でしたが
 
 
予想を超える50名以上の方々に
ご賛同いただき
支援させて頂きました。
 
 

私なりに支援もしてきましたが

やっぱりみんなで応援できた事が
何よりうれしかったです💛

 
 
参加者さまより
・寄付先迷っていた
・学びながら参加でき嬉しい


忙しい女性を応援するアンチエイジングセミナー

簡単腸活クッキングデモも!!

セミナーではアンチエイジングおすすめ食材
ご案内しました


冬の薬膳も兼ねた
手軽に作れる薬膳腸活メニューに

今回のセミナーで
デモストレーションした
"若返りペンネ"

一品で栄養たっぷり!
そうして5分でできちゃう手軽さ!

忙しい女性にも
本当におすすめしたい腸活料理です

あたたかいなメッセージと共に
ツクレポもたくさん届いてます。

give精神いっぱいな
みんなの応援パワーを
能登へ送らせていただけ
とても嬉しく
  
何より私自身、エネルギーをもらえ

しあわせの循環は、こういう事ね!と
感動中です♪

   
細く長く続けていきたいです

==========

Instagram
@wadawakakoの
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント🎁

是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南⭐️発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています!

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?