見出し画像

【アツい想いのある認定講師方に感激してます】



発酵ホリスティックフード講座の腸活cookingを広めていただく認定講師さんを育てる
湘南発酵クッキング認定講座3期生さまが、年始に5名ご卒業されました!

おめでとうございます

コチラについては何回かに分けてお伝えしていきたいと思います♪
 
 
感動がたくさんの認定講座でしたが。
腸活クッキングを学ぶことで
みなさま、それぞれの変化があり…
その喜びを周りに広げて行きたいという想いに感激してます♪
 

① 腸活クッキングを知る前

・常に眠たい、やる気がおきない
 ・ヘルペスが常に顔にできている
・メイクやおしゃれする気持ちにもなれない
 ・車酔いや生理痛の悩み
 ・なかなか痩せない
 ・今まで食べていた料理が合わなくなった
・市販の調味料の減らし方が分からない
・体力や免疫力がない

②腸活メニューを日常にとりいれてから
変化が素晴らし過ぎます!

・体重がマイナス10キロに
・ヘルペスができなくなった
・おしゃれしようという気持ちに
・やりたいことに挑戦してみたくなった
・メンタルが前向きに
・簡単な発酵料理で息子の体調が整った
・筋トレができるように
・焦って夜ご飯を作ることがなくなった
・甘いものがなくても満足するように
・自分にも、食べ物にも気を使うように
・発酵調味料だけでまかなえ、シンプルに
・乗り物酔い、生理痛がなくなった

これからも、和歌子先生レシピを取り入れて、もっと健康になり、なりたい理想の自分になれるように頑張りたいです

 
和歌子先生の講座に入れて頂いたおかげで、素敵な生徒さんとも交流ができ、刺激を頂いたり、視野も広がりました!
また、和歌子先生のお人柄と一般的な料理教室ではないところが気に入ってます

============================

まだまだたくさんありすぎて
シリーズ化していきますね!

私自身
このような変化が起きたお声に感動しながら…

だからこそ、伝える側にもなろうという想いにも
受講生さま方の情熱を
感じ

「自分に起きた変化のしあわせを、周りにも…」

というような意識に愛が伝わってきて

ますます、私も背筋が伸びています💛

腸活cooking認定講師として
本当に大切な事を広めていかれるみなさまを
これからも、全力で応援していきたいと気合いが入っております。

==========

Instagram
@wadawakakoの
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント🎁

是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南⭐️発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています!

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?