見出し画像

最近のこと

なんだかあっという間です。
12月というのも相まって、
本当に慌ただしく時が過ぎて
ほんと師走という言葉がぴったりだなぁ。

最近の私は言葉を書くと、
嘘を書いてるような
気分になってしまいました。

ポジティブなことを書こうとすると
なんだか嘘くさく感じてしまって
自分の汚い感情を書くと
また落ち込んでしまって
どの言葉を選んでもダメでした。

不安と常に隣り合わせの毎日で
ちょっとしたことですぐに
暗闇に流れ込んでしまう私だけど、
そんな中でも
少しずつ前を向いていきたい
前を向く努力をしたい
そんな気持です。

今日は、父と犬の散歩へ。
とっっても寒かったけど、
なんてことない話をしながら歩く時間が
とても愛おしく感じました。

大切な人との時間をこれからも
大事に生きていきたいです。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?