見出し画像

迷い 〜わたしとわたしのおしゃべり〜

たくさんの記事の中から
見つけてくださり、選んでくださり、
ありがとうございます😊

感謝しています。




なかなかこのモヤモヤとネガティブと
不安と恐怖から抜け出せないわたしは、

最近、
尊敬する人たちのインスタや
アニメや映画や
これまでもらった言葉とか

いろいろ見返しながら
わたしの気持ち(リトル)と
対話する時間をつくってるのだけど。


やっと、気持ちが湧いてきそうで
言語化できてきそうで
なにかまとまりそうな気がして


そんな、希望を胸に、
たくさん対話中。笑👶


愛に溢れて、生きていけますように。

わたしがわたしに、
そう望んでくれますように。





最後までよんでくださり、
ありがとうございます😊

感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?