見出し画像

「浮気されるとき」は相手への「○○度」が下がった時

はじめに

TikTokでつながりを持った方の、「浮気されやすい」という
悩みを紹介します。

StundFMにも載せてますのでよければぜひ。

個人的に相談うけたい方は公式LINE追加してね↓


■恋愛の悩み


ちゃんと普通に付き合ってから他の男に行ってしまうことが多かった。
元からいる状態で言われるんじゃなくて
普通になんかある程度長く付き合ってとか全然ある

ちゃお「俺実は言うとYouTube活動長いんだけどあのそれなりに何度も失踪してんだよ消えてんだよ」

映画一緒に見に行こうって言われたの
でも普通に友達と飲みに行く約束があったからごめんっていったら
そしたらなんかちょっと不満そうな感じだった


■気持ちに不安を感じる日

なんか反応見ててなんかこれ匂うなと思って
スマホのパスワード知ってるんだけど
俺いつも全然その人以外にも過去に浮気されたこと全然あるから
いつも顔のロック解除を俺の顔でできるようにしてんのよ
あのこっそり顔のロックで解除してだから
あれなんかマッチングアプリ入れてるみたいな

■浮気の疑い
ちゃお「そこで基本それは未然に防いだんだけど
金曜日映画見に行きませんかみたいなやり取りしてて
はい行きましょう行きましょうみたいな
もうほぼ確定で決まってたところで見つけてガン詰めしました。
っていうのはありましたね」

ちゃお「ガン詰めしたらえごめんみたいな感じ」

シロ「それはちゃおさんに映画を断られたからじゃあ他の人で埋めようってことで行ったってこと?」
ちゃお「そうだね」

■信じられなかった?



ちゃおさんのこと
本当に自分のこと好きなんかなぐらいのとこまで行ったんちゃうんかな
そこまで信じられなくなったんだろうな
好きじゃないのかなって思ったんじゃないかな。
なんで信じられなくなったかって思うようになってきたって言ったら
ちゃおさんが
内緒で顔認証つけてスマホを開けるようにしてあるって
それってさ相手のこと信じられてないからなよね
6、70%くらいは信じられてない可能性があって
だから信じられてないときってさだいたい相手も信じられなくなるんよ

ガチでよく言う話なんだけど
本当にちゃんと信じてなかったら
絶対に相手に裏切られるっていうこと

裏切られたくなかったら
相手をしっかり信じなきゃいけない
だからなんかとにかく信じられてなかったんだろうなーって
だから、相手も信じられてなかった


■信頼関係の疑念と不正確な理解の影響

彼氏彼女のスマホ見ちゃう?って質問してみた。

それをやると疑ってるって思われるからしないかな
そうねなんか不審に思われるってことやな

ちゃお「俺の場合はさこの性格なもんでさうん仮にしとったとしてもずっと続くその今の状態続けて
大人になった時に浮気してたよねー
みたいな笑い話になったらいいかなーって」

「でも、他の男と絡んでたら辛くない?」

他の男の話されたら結構くるけど見ない
人のLINEとか人のスマホは絶対見ない
見たら自分が苦しいだけだから笑

■相手の感情や行動を理解する難しさ

ちゃお「真実としてじゃあ実際にしてました
でもそこから目を背けるのって
悲しいことを先延ばしにしてるだけというか」

相手がでも自分はこの子の人のことを信じてたけど
結局信じたんだからいいじゃんぐらいのとこなんだよね
相手のことなんて結局わかんない
結局好き嫌いとかって相手の感情だから
自分自身の感情しかわかんないから相手のことなんて
本当に信じることはできないんだよ(相手の気持ちなんてわからない)
まあ自分信じたしってなる

シロ「あれだなでも怪しいなって思ったら言うけどねあ今日どこ行くの? えーwwwそう信じるの普通に普通に女の友達の家みたいなあーあーお前で行って俺も行っていい? www」

いやもう全然全然全然信じてないんだよね
疑いの目になってるww


■まとめ

大体裏切られるときとかは、自分自身が「不審な目」になった時。
「信頼度」が下がった時です。

とにかく最初の方は信じた方がいいと思います。
僕なんか半年は信じるようにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?