見出し画像

アクアビーズで作ったキノピオ!

私は友達あげるために、キノピオを作りました。なんとなくアイディアで作りましたが、想像以上に上手にできました!(達成感)オリジナルでつくったので少し難しかったです。

水をかけて固め終わった後キノピオをさわってみるとズボンの部分がぼこぼこに‼ちょっと残念

あれっ?キノピオがはいてるのってズボン?それともオムツ?

「キノピオ!それズボンなのそれともオムツなの?」って聞きたくなっちゃう!

でも、ゲームの中の世界には、入れないから聞けないや~  

画像1

     ↑ズボンでもなくオムツでもなくパンツに見えてきた(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?