見出し画像

あの味が忘れられない。。。

ここのところの週末、長野市の権堂(ごんどう)というアーケード街の一角で、『週末!にぎわいマルシェ』というイベントが開催されています。


先々週、私たちもお邪魔してきました。その時の話はこちら↓


そこで、食べたイタリアン焼きそばの味が忘れられず…なんとかしてもう一度!!と目論んでいます(笑)


こまつや さんがYouTubeで動画を上げてくださっているので、これを観て!



あ〜〜、もうダメ。食べたくなるなる。。。

普段食べられないこのメニュー。

明日の10時〜16時にぎわいマルシェで食べられるそうですよ〜。

お近くの方は、ぜひ!我が家もなんとかしてありつきたい!!




気に入ったものがあれば、お勧めしていただけると嬉しいです! 頂いたサポートは、他の方へのサポートとして循環させていただきます♪