見出し画像

こんなお店に出会えて良かった!

4連休の初日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは、今日は盛りだくさんの1日となりました♪

朝〜昼まで作業をして、その後、高速にとび乗って1時間。東御市にある、大好きなお店わざわざへ。


まずは、姉妹店の問TOUに行きます。(わたしの定番コースは問TOUでのんびり→わざわざでパンを買って帰る)

ただいま、もんぺ博覧会中!
すごい数のもんぺが大集合してました。お時間のある方、連休でのんびりの方、ぜひ行ってみて♪

わたしはオリジナルストレッチもんぺと、オリジナルもんぺを愛用中です。

作業着にするには、ちょっと高く感じるけれど、履き出したらこればかりなので、長い目で見るとコスパはとっても良いです。

履き心地がとても良い。さらっとしていて気持ちがいい。

画像2

でも、今日はもんぺではなく、ずっと狙っていたNAOTのサボに、迷いなくロックオン!
試着のうえ購入!

いつから欲しいと思っていたのか思い出せないくらい、ずーっと買いたいと思っていた商品。

やっと、やっと、お迎えすることができました!やっぱり、ちゃんと環境が整ってから。そして、実際に試着してみてからで良かった!


次の営業日から、これを履いてお店に立つことにします。

あぁ、またお店に立つ楽しみを作ってしまった。。。


もはや格好だけなら、わざわざで働けそうな勢いの愛用者ですw

購入してひと息着いたので、ホットサンドとカフェオレを食べて、、、(カフェオレ初めて頼んだけど、泡がフッワフワでびびった!)

ちゃんとミルクを使ってるから、本当に美味しい…

画像1

次はわざわざへ移動します。

知ってるスタッフさんいないなーと思っていたけど、お会計の時に声をかけてもらえて嬉しかったです!

客の立場だと、やっぱり知ってるスタッフさんの顔が観れるのはとっても嬉しいですね!なんかホッとします。

こう言う時、すぐに、『ウチはどうかな?』と変換してしまうのが良いのか悪いのか…


わたしも出来るだけ店頭に立って、お客様を迎えたいなと思います。もし、出ていなかったら、声かけて下さい♪



しかし、こうして、大好きなお店、こうなりたいと思える存在のお店で買い物をすると、自分の店の問題点が気になりますな…(笑)


早く、色々改善して、もっと喜んでもらえるお店を作りたい!

少しずつ、でも、確実に「前に」進む。


現状を変えたければ、出来ることを一つづつこなしていくしかない。

地道に、地味に、一歩ずつ。


わざわざの企業理念は
『全ては誰かの幸せのために。』

うん。わたし、かなり幸せになってる!

こんなお店に出会えて良かった!そう心から思えるお店。





気に入ったものがあれば、お勧めしていただけると嬉しいです! 頂いたサポートは、他の方へのサポートとして循環させていただきます♪