見出し画像

今月も無事に終わった!という安堵と、明日からまたリセットという現実。

お店を始めるまでなんとも思っていなかった月末月初。

開店してもうすぐ3ヶ月ですが、25日過ぎあたりから、ジリジリくるものがあります。笑

経営者の方、みんなそうなの??

こんなにジワジワキリキリくるのは、余裕がないからでしょうか。


学校の運動会があったり、PTA作業があったり、衛生責任者講習があったり、10月上旬が予定がキツキツ。

結婚してから、個人の予定がこれほど入ることがなかったのでまだまだ慣れないですね。すぐ忘れちゃう。

自分の勉強もしたいし、本も読みたいし、、、なんて言ってたら、1にち30時間くらいないと足りないなぁ。


なんだかんだ、目の前のことをやっていくしかないんだけど、、、要領良くちゃっちゃと出来るようになりたいものです。。。


という雑記。

もはや、日記とも呼べないw

お店の学校の課題、事業計画書作成に魂を抜き取られてます。提出したけど、やっぱりもうちょっと手直ししよ。

気に入ったものがあれば、お勧めしていただけると嬉しいです! 頂いたサポートは、他の方へのサポートとして循環させていただきます♪