見出し画像

100日続けられたので一旦ここで区切りにしよう

試しに100日を目指して始めたnoteの連続投稿。
この投稿をもって達成となる。素直に嬉しい。

やってみて思ったのは、毎日毎日何かしら書くことを捻り出すのは大変だということ。

朝の通勤中に3行日記をざざっと書いて投稿するを確立してからはだいぶ楽になったと思うが、それでもコンスタントにアウトプットし続けることの難しさを改めて感じる体験となった。

今後は思いついたら書くくらいの気軽さで続けていきたい。

有終の美、まだまだ少ない?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#習慣にしていること

131,143件

今の私は出会ってきた全てのヒト・モノ・コトによって形成されていると思います。これまでにいただいま縁や恩を他の形に昇華して、次世代の人にまで届けられるように、引き続き頑張ります。