見出し画像

5年前2019.1.14👘新成人🌄に成る者達に告ぐ詩🌠平気🧚涙が乾いた後には夢への扉があるの🌈✨

#新成人   #20歳   #二十歳 #成人の日  

👘🌸🌸🌸🎊🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊🎊🌸🌸🌸👘

昨日の新春色々🎶
この激太 #昔ながらのナポリタン 🍝
が鬼うまでした

新春紅茶はライチ紅茶 を
煎じて飲みました香りが良くて
セレブになった気分になります 
中華街まで行って買っています

新春御珈琲☕


👘
今日は #成人 の日ですね
我の成人はまぁ相も変わらず波乱に飛んでました
月7桁を稼ぎだし仕事は絶好調でしたね
でも大金稼ぐようになって親や人の汚ったない本心や野心が浮き彫りになり
愛情の欠けらも無いのにみんな現金だけ欲しがり
病み病気にもなり家をトランクひとつで出た歳でした。
#成人式  など出やしません
お客様からは お祝いのお金とお年玉と
ザックザク💸頂き
贅沢はしませんでした家を買う一心で働き倒していたので
全貯金してました 趣味は通帳の数字を増やしていく事でした まぁ可愛げのない(笑)#銭ゲバ #二十歳  でしたね

みんな産まれたら歳はとり時間は過ぎ行くもので
一秒一秒大切 一人一人を大事にして行かなければ
あっという間に時はたっていて
後悔しても何も戻せないからね!
今という時を大切に出会う人関わる人を大事にね!
我は様々な理由で 全てを失ってきたから それだけは言える!
これから未来ある皆には笑って生きてほしいから!
そう毎日生きてほしいと思う😢
 #取り戻せないもの
   
❶時間 
❷言葉 
❸行動  
❹歯  
❺健康  
❻命

【゜♡゜ #時間は命 *・゜♡゜】です

こうしてる間にも
#人間は死に向かって
時を刻んでいる のです それを意識して日々生きていたら今までとは
また違う日々が見えて送るようになるんじゃないかな?

人生は100年も満たなく終わる
自分も関わる人も幸せに笑って過ごしてなんぼ だと思います
我は大失敗してきたから
#成人 する皆様の未来が 輝いていく事をお祈り申し上げまするる💫😇💫

#新成人 #20歳
今日まで生きてこれたあなたの命に
祝杯致す
🎉👏🎊 #成人おめでとう 🙌💮🎉
我 が 叶えて 歩いて 来れなかった
明るい たのしい キラキラした道をなるべく悲しまないで歩んで行って欲しいと
ネガうであります
(*´▽`*人)🌟南無🌠

悲しみ苦しみがあってもメゲないで諦めないでいたら 
新しい扉が必ず用意されるから!死なないでね🩹❤‍🩹🩹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?