見出し画像

2年前2021.10.7観た映画007

2021.10.6wednesday@お台場

3面で見れるscreenX画面やばばばばばばばかった😯
車内やコックピットに自分がいるみたいになれた!海とか絶景とか現場にいる感味わえてscreenX選んで良かった♥
て心から思った( ˆᴗˆ )凄い臨場感 三半規管激弱子だから心配したけどギリ行けた4DXは我完全OUTです1分でオエります。

今回も007はすこぶる超絶ハイパーかっこよかった🚗ライトから乱射銃出てくるボンドの車ほすぃ笑あのシーンには笑った 「わかった」からの皆殺し‪wボンドは死んでないよ あんなミサイルにもあたらないんだから!まぁボロ泣きしましたけども😢ネタバレ控えます 

bond役のDanielCraigが前に「こんな過酷な仕事もうやりたくない」て嘆いていたのを覚えてるこんな世界的な大作に抜擢されてもそう思うなんて余程なんだと衝撃受けた (º ⌓º )
今回いくらなんぼ積まれて🤑出演決めたのか聞きたい所😝とりまscreenXの感動を📽🎞💕cinemaに🥂kanpai

お台場海浜公園に新スポできてた 
黄昏できるね!

この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,144件

#映画感想文

66,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?