見出し画像

妹の誕生日と成人祝い inMie だい2弾🎉

こんにちはなみです(*^^*)

前回の投稿で妹の誕生日と成人祝いで三重県の三彩という、お店でお祝いしたよという投稿をしたんですが、皆さん見て頂けましたか❓

もし、まだ見てないと言う人は是非見てください(*^^*)

今回は、その投稿の続きで1回の投稿だけだと、おさまらないと思い2回投稿に分けてお届けしたいと思います(*^^*)    なので、今回の投稿は、前回投稿の続きという事で第2弾を投稿していきたいと思います(*^^*)

さて、妹の誕生日と成人祝いでは、ご飯と温泉♨️に行きました🚗 ³₃

多分、皆さん見出しの写真を見てどこなの⁉️って、思いませんでした(*^^*)

なんと∑(*º口º*)!!   場所は、

場所:三重県

温泉名:片岡温泉♨️

画像1

ここの建物の中が温泉になっています(*^^*)

私が初めて行って、凄いとオシャレ✨と思ったのが、温泉の建物の中がめっちゃオシャレ✨でした(*^^*)

画像2

温泉なのに、オシャレ✨で、電気可愛いですよね😆

他の建物もあって、ご飯食べれる所もあります(*^^*)

画像3

こちらの建物はご飯食べれる所です(*^^*)

他には、売店などもありました(*^^*)

今回は、妹の誕生日と成人祝いで三重県に行って、色々食べたり、温泉♨️に行けて妹も嬉しい(*^^*) 祝ってくれてありがとう(*^^*)っと言ってくれて私も良い誕生日と祝🎊が出来て良かったです(*^^*)

後、私も今回は全て初めて行った所なのでとてもいい1日を過ごす事が出来ました(*^^*)  今度は、家族全員や友達とも行きたいです(*^^*)

今回は、第2弾という事で三重県の片岡温泉♨️について投稿しました、片岡温泉♨️コロナで中々外に出にくいとは思いますが、とても良かったので是非皆さん行ってみてください(*^^*)

分かりにくい所があったかもしれませんが、見ていただきありがとうございます(*^^*)    また見て頂けると嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?