見出し画像

3姉妹で、妹の誕生日と成人祝い🎊

こんにちはなみです(*^^*)

最近は、1月なのに日中暖かいですよね(*^^*)

皆さんは、風邪とか引いてませんか❓

今回の投稿は、妹が誕生日と20歳になったので成人祝で3姉妹で、三重県に行ってきました🚗 ³₃

店名:三彩

場所:三重県桑名市北鍋屋町75

画像1

というお店です(*^^*)

店の外観と中も和風の作りで、おしゃれでした(*^^*)

そして、私が食べたご飯は写真で乗せてあるんですが、何があるのか分かりにくいと思うので何があるか写真に載せますね(*^^*)

画像2

こちらが、食べ物の一覧です(*^^*)

昼の部メニューの

つつみ  1日限定    10食   2500円 です(*^^*)

1つの量が少ないのでそんなお腹いっぱいにはならないと思ってたんですが、食べてみると以外とお腹いっぱいになりましたΣ(゚д゚;)   でも、美味しかったです(*^^*)

妹も喜んでくれたので、嬉しかったです(*´ω`*)

祝事や特別な日にしかなかなか食べれないので、食べれて良かったです(*^^*)

今は、コロナだしオミクロンも出てきてなかなか出かける事が難しいですか、コロナがおさまったら少し高いですが、美味しいのでぜひ皆さん食べに行って見てください(*^^*)

今回も、投稿を見ていただきありがとうございます(*^^*)       

また見て頂けると嬉しいです(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?