見出し画像

【詩】これからの道行き



欲しかったもののほとんどは
手に入らないまま過去となった


必要なものだったのかはわからない





持っていたもののほとんどは
いつの間にかに手放していた


必要なものだったと今にして思う





過去をやり直したいと思う
最善を願っているから





あの時に戻れたらと思う
もっと良くできたはずだから





これからの幸福を願う
きっとまだ知らないことがあるはずだから





会ったことはない
しかし会わなくてはならない





行ったことはない
しかし行かなくてはならない





今もなお、手にしているものが
既に両手を塞いでいるけど





今の僕が手にしたいものは
心にしまっておけるものだから





目にしたことはない
しかし見つけなければならない





経験したことはない
だから経験しなければならない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?