新しい季節と新しい未来

私は元々大きな変化が苦手です。
でもそれでは何も変わらないので、実は一歩一歩怖がりながら進んでいます。

毎年慣れた環境で、ヒト・モノ・コトがルーティン化し、『これでいいのだろうか?』と問い続けた時期もあったのですが、ここ1年で考え方が大きく変わって、これからもどんどん進みたいと思っています。

気づけば、周りの関わる人たちが変わっていました。自分ごとのように、背中を押してくれる人たちになっていて、色んなことを教え助けてくれたから、私も感化されたのです。「目に映るものは鏡」そんな風に考えながら。

これは私個人の考えになりますが、「自分を幸せにする人生」は、周りの人を幸せにする人生のことを指します。

今でも少しずつですが進んでいます。自分自身が変わることの楽しさを楽しみたいと思っています!気負わず積み上げてきた力を試しながら進んでいきたい。これは、「変わりたい気持ち」がそうさせています。


何より大事なのは、誰かと比べず自分らしく楽しみ、幸せを感じること。
『私が変ったから、環境が変わった』のです。


私はメークで沢山の人を幸せにしたくて、メーキャップアーティストになりました。そしてメーキャップアーティストは特定の人だけでなく、メークに興味をもつすべて人たちに、新しい魅力を発見するための身近な存在であってほしいと考えます。

『メーキャップで沢山の人たちを笑顔に


桜のつぼみがふくらみ始め、新しい季節が訪れました。

「開花は=小さな変化の積み重ね」

私もあなたも、未来の幸せへと一歩一歩、近づきます。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?