見出し画像

価値観 #30

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
熊本は晴れです☀️🌠

◯□△
ある物を
◯だと捉える人もいれば
□だと捉える人もいれば
△だと捉える人もいる

「物事を静止した状態で捉えてはならない」by金八先生

常に動き続けてることに止まって言うのではなく、一緒に動きながら良い方向へ導く。すごく大事だと思います。

動きながら走りながら他方向から見て捉えて導く力を今つける為に修行が続いてると思います。

トライアンドエラーは当たり前。その成長に価値を少しでも多く見出せるよう頑張りたいと思います。

成功する確率も失敗する確率も50%50%

僕も50%に賭け続けます

みなさんはどちらに賭けますか?

僕の炎の燃料となる薪(いいね👍、メッセージ📝)を投げつけて下さい!一緒に燃やし燃えましょう!

デジログでクリエイトなコーチ
ただし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?