DREAM BOYS 9/11 夜


DREAM BOYS 9/11 夜

取り急ぎ織山くんメモ
詳しい流れ、衣装、感想等ははてブで書きます


ポーズ後、真顔で戻るおりくろ笑った(笑)

自転車フライング
深田くん両手上に伸びしたり、湧くんの肩を前後に揺らしたり、湧くんが後ろ振り返ったら“前向け👉🏻”って前指差したり、湧くんが自転車をバイクみたいにブンブンして笑うふたり。

knockout
深田くんスライディング。

チャンプのジム
チャンプが倒れると湧くんの背中をがっしり掴む深田くん。チャンプが起き上がると、湧くんを殴って颯太くんを殴って、サンドバッグで自主練し始める荒ぶり様の深田くん(笑)そのあと、深田くんは琳寧くんとパンチ練習。全然豊田くんと練習してなくて、豊田くん可哀想だった(笑)けど、チャンプの“ロードワーク行ってこい!”の前に、深田くんが豊田くんの肩をぽんって優しく叩いてた。チャンプの“ロードワーク行ってこい!”の後、“まじかよ…”って小声漏れて気怠そうに下手に捌けて行った深田くん。


駆け足めも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?