見出し画像

築地で美味しかったもの3選

最近東京へ旅行に行ったので、そこで食べて美味しかったものの感動を忘れないように残しておこうと思う。

1 きつねや

1つ目は、築地にあるきつねやというお店。

ここの魅力はやはりホルモンの旨味

他の店とは段違いでした。

朝からビールも一杯。

店で食べようとすると、ドリンクをつけないといけなかったので注意!

まあ誰かと一緒に行けばいいんですけども。

店の雰囲気も良い!

2 築地山長

2つ目は、築地山長さんの卵串

ここでは、卵ってこんな濃厚なんだと驚きました。

他にも焼きたてを食べられたり、1本100円と安かったりするので行きやすいですね。

この迫力!ビジュアルの良さ!

焼いてる様子を見て期待に胸を膨らませていましたね!

うっすら写っている卵の色の濃さに気づきましたかね。

3 まぐろや黒銀 築地本店

3つ目は、まぐろや黒銀 築地本店です。

こちらのお店では赤身と中トロを頼み700円でした。

美味しいまぐろとは何かを教えてもらえた気がします

普段食べているお寿司のレベルマックスのような、人生一番のまぐろでした!


最後に

築地に行くのは初めてでしたが、どれも美味しかったので他の人にも行ってもらいたいです。

美味しいホルモンやまぐろをまだまだ知らない己の未熟さを知ったので、まだまだ食べ続けたいと思いが高まりました!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後もより一層いい記事を書いていきます。