見出し画像

34🍎日々短歌( *˙▿︎˙ )♪朝粥は ゆっくり身体に染み込んで そうだねまた、 逢いに来るから

何か美味しくて食べ過ぎました。

身体に染み込むのを待たずに追加!って感じ(笑)

それにしても、また逢いたいものがある事の嬉しさよ( *˙▿︎˙ )♪ 
 

わーい\( *˙▿︎˙ )/♪ 
 
そして夜は

「深夜駅 何だか食べたいそんな時 幸か不幸か店閉まっていた」
 
レバ刺し炙り焼きを食べようと思ったのですよ。身体にもラーメンよりは優しそうと思って(笑)
が、丁度定休日。

結局、スクランブルエッグとお味噌汁となりました。
 
身体に優しい選択がとれるというのは、よいですな( *˙▿︎˙ )♪





サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪