見出し画像

夏旅🍎短歌81( *˙▿︎˙ )♪:火花飛ぶ 男たちの熱浴びながら 音も光も 私にもある

ここは伊東はオレンジビーチ。
手筒花火?
そんなん初めてみましたよ。
御縁ありまして、お逢い出来ましたん( *˙▿︎˙ )♪
そう、たまたま、直前に出掛けるのを一日ずらしたので、お逢い出来ましたん\( *˙▿︎˙ )/♪

歓声を、感嘆を、たまやー、かぎやーを、音も光の目の輝きも発揮しながら、みなさん鑑賞してまみた\( *˙▿︎˙ *)/

そう、私も。

そしてね、この日神社で引いたおみくじは、大吉だったんですよ。

これからも益々楽しみですねん\( *˙▿︎˙ )/♪


この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪