【私のありがとう録】164:沢山のツールに感謝

沢山沢山( *˙▿︎˙ )♪
色んな物がある、世の中です( *˙▿︎˙ *)/

やれたこと310・311・312

・LINE公式アカウントひとまず整えたぞ
・アンケート作成したぞ
・気になるもの見に行ったぞ

公式LINEって、お友達追加してもらっても、何か反応もらってないと、表示されないのね・・・。
そんなのも、知らないよ〜手探り手探り( *˙▿︎˙ )♪

【私のありがとう録】164:沢山のツールに感謝
どわぁーい(これは感覚)今日なんとか乗り切るぞ〜って乗り切ったあとは、次の日ちゃんと動けるか心配(これは思考)
綺麗なもの見たり、いい匂いに(五感)癒やされたりして(感覚)
しっかり休むぞー!(思考)

沢山、便利なツールは揃っている事が、使ってみて初めてわかる。
必要とされるものは、サービスは、創られていくんだねぇ。
人って、凄いなぁ。

わーい頭が重いです〜お疲れ様私の身体。
そんなお昼だったけど、なんだかちょっと、回復してる。
ゆっくりゆっくりお休みも、大事よ。

【根詰めすぎませんように】

頑張るんじゃなくてさ、やっぱり、やりたいからやっちゃうって思うわけ。
でも程々も、やっぱり大事よ。
気付いて選択する繰り返し。

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪