理想を大きく掲げても、追いつかないと感じた時に、モチベーションが下がるそうです。
うんうん、そうかもね。
理想の半分くらいを、具体化・現実化するのがいいそうですよ。
そのために、

【理想の半分くらいを現実化するために】

【今日何しますか】

この書き込みをみた方には、いいことがあります。

無意識的に、TDサーチ、入ります!!(笑)

「TDサーチ:トランスデリベーショナル・サーチ」

Tってトランスだったのか・・知らんかった。

ちなみにトランスとは。

私はどんな意味か知りませんでした。

【トランスとは】

「現実感が喪失したり,刺激に対する感受性が低下したり,さらに意志的な動作がなくなったり,自分の意志によらずに自動的な運動が生じたりするなど,睡眠に似た心的状態をさす。この状態はしばしばヒステリー発作中に現れ,催眠によっても誘導される。宗教的あるいは感情的なトランスをエクスタシス (エクスタシー) という。トランスが極端になると昏睡状態に陥る。」

おお危ない状態っ!

とも読めますが、

「自分自身では意識出来ていない超能力開花っ!」

とも読めるわけですよ。

【あなたの超能力、どこでしょうか】

【あなたにぴったり、丁度E、どこでしょうか】

あなたにピッタリのポジション、どこなんでしょ〜?( ˙▿︎˙ )

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪