見出し画像

🍎283:( *˙▿︎˙ )♪当たり前ではない日常と、知っていると思っているけど。

こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、日常から得た気付きを載せて元気と勇気をお届けしております( *˙▿︎˙ )♪

誰に?・・自分にも、あなたにも\( *˙▿︎˙ )/♪

テーマは「発見・気付き・面白さ」などなど。

気付きとは、無意識の意識化!\( *˙▿︎˙ )/♪

その日にやれた事と、嬉しかった事も載せております( *˙▿︎˙ )♪

読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪そして何かが意識化される!

よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪

プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪

https://note.com/236600/n/n307b2b445f53

🍎283:いつでも後悔って、したくないですよね( *˙▿︎˙ )♪

「もっとこうすれば良かった」「こうしておいたなら」
そういうものをつくらないこと。
そんなの、キリがないから無理、いくらでもある。
「今出来ることの中ではつくらない」
よく言うことだけれど、明らかにしておく事。
そうしたら、迷いや後悔もないんじゃないかしらって、思うよね。
今あるものへの感謝と、祈りと、自分に余力を創る事。
そしたら誰かに力も貸せる。
そんな事思った今年の始まり。

やれたこと
667・668・669
・久しぶりの人とやりとり
・不安と祈り
・可愛い子を可愛がる

■人を観るから、自分に気付く

自分の当たり前に気付くには、人の反応との違いをみる事だと思う。
自分の特異とくいには中々気付けないから、「特異」と自覚した所から、活かす未知も広がるのかなぁと、思うのです。

こんな募集もしておりますのでよろしくどうぞ( *˙▿︎˙ )♪

https://note.com/236600/n/n95af85c8ff4e

https://note.com/236600/n/n5269cd328dd0

公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方には「姿勢と呼吸・気付きのワーク」プレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪
リクエストお待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪