見出し画像

🍎179:【想いは反射してぶつけますともさ】はっはっは、挑発・刺激にどう反応するのかは、あなた次第( *˙▿︎˙ )♪

あぁ・・すごい・・過去の蓄積と向き合うことは、根気がいるぜ・・・。

やれたこと355・356・357

・昔の自分に浸る
・手放す
・想いを感じて口にする

それはそれは膨大な時間を過ごしてきた今までではあるのですが、
それを確認しながら、どんどん手放していく時間を創っていったのですが・・・。
やっぱり根気がいる作業だったのね!
ははは( *˙▿︎˙ )/♪

少しずつでもすすめていく事。
それが、大事。
やってるうちにやりはじめるんだけど、
やるまでは何もはじまらない・・・・( ˙▿︎˙ )

179:【想いは反射してぶつけますともさ】はっはっは、挑発・刺激にどう反応するのかは、あなた次第( *˙▿︎˙ )♪

「このタイミングで何でそれを言うわけ?意味わかんない」
そういう事に出くわした事がある方もいらっしゃると思うのですが。
私は自分はそれをしない人のつもりで居たのですが。
それをしてしまう事もある事が今日わかりまして、落ち込んでしまいました。
湧き上がる恥ずかしさと居たたまれなさは涙とともに・・・それは後悔というよりは、悲しみの涙でございました。
たまたまお陰様でそれを受け止めてもらい表現出来るタイミングが掴めた事は大変喜ばしゅうございまして、
「うわ〜こんな事まだ感じて想いは残っていたのねぇ〜」とまざまざと改めてみせつけられたような。
そう、みせつけられてしまったのでした。
みたいな経験、あるでしょうか(笑)

やー精進しますとも精進。
良かったよね気付けて(笑)
なんかまたひとつ、おとなになれたかな〜( *˙▿︎˙ )♪

大人って?( *˙▿︎˙ )/♪


はいそんな
「大人って一体何だー!」
と疑問をお持ちのあなたにも!
お持ちでないあなたにも!
どうぞどうぞ私のセッション( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/


公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して「どこから飛んできたのか?」記事のURL貼り付けて下さったり場所教えてくれた方にはセッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪


この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪