見出し画像

🍎181:【頭の中でやるのと、実際やるのは大違い】やりながらの発見と向上を楽しもうー!( *˙▿︎˙ )♪

今日はなんだか、よく眠れそうな気がするなぁ〜( *˙▿︎˙ )♪

やれたこと361・362・363

・楽しむための事前準備
・アンケート整備
・思わぬ人と会う

身体を使うことは、溜め込んだエネルギーの開放だー!( *˙▿︎˙ *)/

181:【頭の中でやるのと、実際やるのは大違い】やりながらの発見と向上を楽しもうー!( *˙▿︎˙ )♪

身体を使うことは楽しい。
でも頭の中と同じ感覚が出来るわけではないことに、やると気付く。
練習とか、実際と比べてみるとか、やらないとわからない。
出来るつもりが、案外出来ないこともあるし。
「あれ、こんなにもずれているんだ〜」みたいなね。

私は大概、見積もりが甘いのだ。
実際をみてみてがっかりはする事もあるけど、お落ち込まないよ( *˙▿︎˙ )♪
いや、恥ずかしい?どうだろう。
でも動かす身体は楽しい!
旅の恥はかき捨てさ( *˙▿︎˙ )♪
そんな毎日、どうでしょう。

【声に出して、動いてみません?】


セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/

公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して「どこから飛んできたのか?」記事のURL貼り付けて下さったり教えてくれた方にはセッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪