見出し画像

🍎207:《抵抗感があることに気付かされたら》あえてやってみよう、をみつける( *˙▿︎˙ )♪

はいどうも〜かおりんごー( *˙▿︎˙ )♪と申します\( *˙▿︎˙ )/♪

こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、日常の気付きを載せております( *˙▿︎˙ )♪

テーマは「発見・気付き・面白さ」などなど。

その日にやれた事と、感謝も載せております( *˙▿︎˙ )♪

読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪



プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪

昨日やれたこと
445・446・447

・集中する時間つくる
・やろうと思ってた事やれる
・楽しみをつくって実行

■昨日のありがとう

・集中出来る時間
・助けられること関わりがある事
・なんだか思わぬサービスで嬉しくなる事

ふいにやったぁラッキー嬉しいって、幸せよね( *˙▿︎˙ )♪

🍎207:苦手な事、知ってますか?( *˙▿︎˙ )♪

よく言うことだと思うけど、
「怖いことはやった方がいい」って言いますね。
私は日常にそういう事って、中々出てこないよねぇと思っていた。
何かに取り組んだり、そういう事をしないと
なかなか出逢えないことなのかなと思う。
だから、そんな事に出逢えたら
「あぁ、あえてそれをやった方がいい」
自分の中の苦手意識にふいに、気付かされる機会があったら
あえてそれに挑んで参りましょう( *˙▿︎˙ )♪
新たな扉、開かれるー!
そういうの、楽しんでいくのがいいよー!って改めて自分に言う、昨日( *˙▿︎˙ )♪


はいはいどんな自分、持ってます?
みてみませんか?( *˙▿︎˙ )♪

セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/

https://note.com/236600/n/n95af85c8ff4e

https://note.com/236600/n/n5269cd328dd0


公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方には「姿勢と呼吸・気付きのワーク」プレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪
リクエストお待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪