見出し画像

🇨🇭スイス散歩-ジュネーブにできた新しいビーチが素敵すぎる【1トラックで海外旅行】

こんにちは、YUIです。
みなさんいかがお過ごしですか?フランスは今年は寒夏と言われていて30度超えることがほとんどなく雨ばっかり。(涙)私の夏どこーーーー!?!?

スイス・ジュネーブ近郊に住む方に朗報です!なんと大都会のジュネーブに人工のビーチがこのほどできたので散歩しに行ってみました。するとなんとびっくり。めちゃくちゃ素敵なビーチではありませんか!!
もちろんスイスは海無し国なのでビーチと言っても湖のビーチで、爽やかなお散歩動画になっています。動画後半に出てくる透明度の高いキラキラした水面をお見逃しなく。

ね!!めちゃめちゃいいですよね!!電車だと「Genève-Eaux Vives」から徒歩10分かからないくらいで行けちゃいます。

【概要】スイスジュネーブに新しくできたパブリックビーチ
名称 :Plage Publique des Eaux-Vives
住所 :Quai Gustave-Ador, Genève, スイス

さてさて、YouTube:海外に住んでみた/22-vingt deux-は毎週水曜日の更新にしようかなと考えています。実はもう2週間先まで動画すでに完成しています(笑)

次回以降の「1曲で海外散歩」は
–1つはフランスで1番美しいと言われる湖がある「アヌシー」旧市街がめちゃ可愛な町!!
-もう1つはスイスの「サヴィエーズ」の山ハイキング。足もすくむような大きな吊り橋と日本とは全く違う表情の美しい山の風景

の2本をお見せする予定!!早くお見せしたいっ!!!

頑張って毎週お届けしますので、良かったらチャンネル登録もよろしく願いします!!

▼-22vingt deux-のその他の連載

——— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - —✈︎
▼22-vingt deux-をサポートする。
22 -vingt deux-では活動を続けていくために皆様のサポートをお待ちしています。

1.Note クリエーターサポート
以下のクリエーターサポートからサポートもできます。(登録必要になります。)
※アプリからでは教示されないみたいなので、Webページに飛んでいただくとできます。
2.OFUSEする
 応援メッセージやサポートはこちらから送ることもできます。(登録不要で可)

3.物品提供する(今後の活動に必要な機材をリストアップしています。)
 ※住所などの個人情報を隠して匿名で送ることも可能です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?