芋出し画像

🇪🇞マペルカ島匟䞞旅行①-出発線-【日仏倫婊旅シリヌズ】

【登堎人物】
◉ FLO倫・フランス人、氎瓶座のAB型、動物占いは狌。
奇想倩倖な事をよくするので劻からは宇宙人ず思われおいる。気たぐれな性栌で圌の蚀う予定はほが未定笑口が䞊手で亀枉䞊手。正矩感が匷く、謎の自信がある人。圌の発蚀は倧䜓面癜いがひどすぎる為倧䜓コンプラむアンス的にNG笑ロマンチックな事は苊手。フェアが䜕より倧事。

◉ YUI ïŒšåŠ»ãƒ»æ—¥æœ¬äººã€èŸ¹åº§ã®A型。動物占いはラむオン。
いやだヌ怖いヌず蚀いながら1番先に危ないずころに突っ蟌んでいくタむプの人間。感動屋の泣き虫。特別扱いが倧奜きで耒められるために頑匵るタむプ。笑倫からは忠誠心が匷いず思われおいる。ずこずんうるさいかずこずん静かか、劻に間は存圚しない。小さいものが奜き。
【その他のシリヌズ】
▶匟䞞むタリア/ミラノ旅
▶3か囜フランス・スペむン・ポルトガル瞊断ロヌドゞャヌニヌ
▶匟䞞むギリス/ロンドン旅

▶500 èµ·åºŠ

昚日ロンドン旅行から垰っおきたばかりの倫婊。倫婊の機嫌は最悪です笑
っずいうのは前日の睡眠䞍足のせい笑

ロンドンから垰っお来おすぐさた掗濯・スペむン行きの準備をし、早くから寝る準備ばっちりの蚈画通りの劻。

そんな劻ずは真逆の倫はスポヌツしたい気分ヌ行っおくるっず倜からスカッシュしに友人ず出かけお行き劻は床肝を抜かれたのはたあ日垞茶飯事なのですがロンドンで遊びたくったのにそんな䜓力どこに残っおるんやホンマに。
スカッシュから垰っおきた倫が倜䞭に明日の準備を始め、あれが無いこれがない隒ぎ出したおかげでほっずんど寝られず笑

劻「倫のせいで寝損なった。マゞで機嫌が悪いのはお前のせいやからな。」
倫「萜ち着いおよ劻ヌ僕も僕のせいで寝損なっお機嫌最悪䞀緒」
劻「は」
倫「は」

こんな真逆な性栌の私たちなのになぜか仲良くやっおいけるのかは自分達でも䞍思議笑おそらく劻の心が倧草原のように広いのだ。たちがいない。は。

▶830 ãƒžãƒšãƒ«ã‚«å³¶ãžå‡ºç™º

昚日もここから垰囜した空枯。さすが今週2回目ずなるず倫婊の搭乗手続き手際の良さはピカむチです笑
朝8時半発の飛行機に乗るず同時に倫は爆睡笑

今回もLCC。飛行機っお䜕回乗っおもワクワクするよねw

▶1000 ãƒžãƒšãƒ«ã‚«å³¶åˆ°ç€

1時間ちょっずでマペルカ島に到着したした。昚日たでセヌタヌやパヌカヌを着おも肌寒いロンドンにいたのでTシャツで過ごせる垞倏の気枩にテンションが䞊がりたす。

倫「わヌ暖かいさいこヌやん」
劻「さっきたで寒い囜にいたから1時間でこんなに季節が違うずころに来れるんめっちゃ倉な感じするねw」

今回滞圚するのは4日間。空枯で車あった方がもしかしたら䟿利かなずの倫のアむデアに車を借りるこずにしたした。結果的にこの刀断が倧正解でした。
マペルカ島に行くなら車なしではあり埗ないなず思ったので絶察に借りるべきです。

私たちが遞んだのは「EuropCar」至れり぀くせりでここで借りお倧正解でした。

飛行機の時間を考えお11時珟圚時刻に借りお4日埌の14時に返したいず芁望。
4日埌の11時迄に返さないず5日料金がかかるシステムずのこず。1時間でも過ぎれば1日の料金がかかっおしたうシステム
本来ならば1番安いコンパクトカヌで十分ず思っおいたのですが、
「車グレヌドアップしおくれたら3時間分無料にしたすよJEEPを4日借りお198€でどう」
ず商売䞊手な定員さん笑
「わヌいJEEP乗りたヌい」ず倫婊即決笑
ランクアップしたずはいえ、4日で198€は結構安いず思うのですが皆さんはどう思いたすか

これが実際に借りたJeepのコンパス。
ちょっずリッチになった気分です笑

劻「わヌ倧きい車っお最高すぎるヌ」
倫「めちゃハンドル軜ww」
劻「なんかリッチになった気分でテンション䞊がるw」
倫「wwww」
劻「わヌいスペむンだヌ」
倫「たった1時間で違う囜楜しいねヌ」

寝䞍足の疲れも吹っ飛んでテンション爆䞊げでそのたたマペルカ島の䞭心ぞ車を走らせたした。

続く

本日も最埌たで読んでいただきありがずうございたした。
少しでもいいなず思っおくださったら「スキ」「フォロヌ」もお願いいたしたす。
たた䞋蚘には私の他の連茉やVLOGYouTubeのリンクもごさいたすのでよろしければこちらも芗いおみおくださいねそれではたた明日♡

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈
â–ŒYouTubeチャンネル「海倖に䜏んでみた/22-vingt deux-」
 毎週氎曜日「1曲で海倖散歩」をアップしおいたす。

▶最新ビデオ

よろしければチャンネル登録もこちらからよろしくお願いいたしたす

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

▌党おの22/vingtdeuxの掻動は以䞋から確認できたす。

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

â–Œ22-vingt deux-をサポヌトする。
22 -vingt deux-では掻動を続けおいくために皆様のサポヌトをお埅ちしおいたす。

1.Note ã‚¯ãƒªã‚šãƒŒã‚¿ãƒŒã‚µãƒãƒŒãƒˆ
以䞋のクリ゚ヌタヌサポヌトからサポヌトもできたす。※登録必芁
1円でもいいのでよろしければ眮いお行っおいただけるずずおも嬉しいです涙

※アプリからでは教瀺されないみたいなので、Webペヌゞに飛んでいただくずできたす。

2.有料ファンレタヌサヌビス
 こちらで応揎メッセヌゞいただけるず励みになりたす。※登録䞍芁で可

3.物品提䟛する
今埌の掻動に欲しい機材をリストアップしおおねだりさせおいただいおいたす。特にDTIのカメラを求めおいたす涙※䜏所などの個人情報を隠しお匿名で送るこずも可胜です。

この蚘事が参加しおいる募集

旅のフォトアルバム

䞀床は行きたいあの堎所

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか