見出し画像

【大明◎日報】*3772歩目

2024年8月4日→

お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎

【大芸術家スゴロク】

本日出た目「2」(*合計3772歩)

「色々織り混ざり七夕」

でした!

そちらはどんな「目」出ましたか?


【+1】我が町の芸術展、搬出◎

地元のちっちゃいちっちゃい展示会
「我が町の芸術展」が終了。

よっしゃーサクッと搬出だけして帰ろう。

かき氷食べたかったけど売り切れてた;あちー。

と思ってたのですが、

画家のしばたかさんや、議員のはなよさんなどと
偶然お会いし、台湾行きの話しができました◎


いやー、いいね地元のお祭りって◎

【安城七夕まつり、消防団活動】

今日は自身の活動から離れて、

安城七夕まつりでの広報活動◎
啓発と消防体験を行いました。

自身の活動とは全く無関係〜と
思いきや、
自身の広報活動が活かせたり、
逆に消防団で得た知識が
自身の活動に活かせたり◎

いろんな経験が
織り混ざっての今ですな!

【予定確認】

・スケジュール調整
・明日の行動要領確認

【+1】 #日々鍛錬 1002日目→

もっとだね、もっと黒くだね。

「毎日絵」のまとめはコチラ◎

https://www.instagram.com/daimyo_maru/




今日も総合的に見たら

かけがえの無い一日!!

明日も、良い一日にしていきましょう◎

ではまた、明日も!



切磋琢磨なかま募集中!!

こっちの今日はこんな感じ。
そっちの今日はどうでした?

NOTEには尊敬できる人や、
駆け出しのエネルギーに満ちている!!

いいねやフォロー大歓迎!
創作者さんは折り返し、
作品見に行かせていただきます◎

一緒に切磋琢磨していきましょうぜ〜◎


↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎


#日報
#スキしてみて
#私の作品紹介

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎