見出し画像

【170部】面接攻略法

売り切れ

こんにちは!就活支援を4名で行っています!
さて、勝負の命運を分けるとされる面接対策についてこのnoteをぜひ参考にしていただければと思います!
大変、ありがたいお話にはなるのですが、高価格帯の有料noteであるにも関わらず、150以上のいいね!頂いており、高い評価を頂いております。
また、以下にコメントも頂きありがとうございます。
現在【5000円】です


これまでに約70名ほどの23卒24卒就活生とお話してきました。
その中で多くの学生が「面接の通過率が悪い!!!」と苦戦していることを知り、このnoteを綴りました。そこで私たち4名がどのように面接を攻略してきたかを具体例を交えながら伝授していきます!
ぜひ参考になれば幸いです!!

また私たちが実践してきた面接攻略法は随時更新中です!

こんな人にぜひ購読してほしい!
・総合商社から書類通過を頂け、面接対策を始める学生
・多くの模擬面接をしてもなかなか結果に結びついていない学生
・3月を迎えこれから就職活動を始める学生
・就活無双をしたいと考える学生

まず前提として、私たち4名が面接ですべて実践し、面接官に自身のPRがより伝わりやすくなったと感じるものをピックアップして紹介しています。
そしてこの方法を活用し、総合デべ・総合商社などの難関企業に内定することができました。

面接攻略法12選

ここから先は

6,651字 / 2画像

¥ 2,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?