見出し画像

映画【ドラゴンボール超 スーパーヒーロー】メインじゃないけど龍の神様、神龍はちゃんと出てくる

  1. 【映画】ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

  2. 観てきたよ。

  3. ピッコロと悟飯が主役

  4. 敵は人造人間でありスーパーヒーロー

  5. ドラゴンボールといえば願いを叶える龍の神様、神龍

  6. 神龍登場シーンは暗くなってかっこいい!

  7. 人造人間と悟飯って昔、悟飯が一番強かったときの構図

  8. あの頃を思い出すような感動(・∀・)

  9. 涙出るね。

  10. 今はピッコロがパンを修行してるんだね

  11. 悟空は自分の修行ばっかだ

  12. 覚醒した悟飯って超かっこいい!

  13. 悟飯の最強モードは超サイヤ人じゃないんだよね

  14. そして今回登場の人造人間もかっこよすぎる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?