見出し画像

できないのは、そこに否定的な思い込みがあるだけ【過去世】

いつもきてくださりありがとうございます。


毎朝書く事は、起き掛けに降りてくる事を書いています。



前の日の夕方ごろからなのかな?
ふと、感じた事が朝方、なんらかのエネルギーとして降りてきます。



すべては繋がっていますね。


心のブロックとかいいますね。


否定的な思い込みともいいますね。


スピリチュアルな事を長年続けてきて、どこか、これに否定的なブロックがあると感じてきました。



魔女狩りにはじまり、スピリチュアルの世界に生きる方は、何らかいつも虐げられてきたのですね。


そんなのインチキだってね。



そういう意識、過去世と繋がっていると、凄く苦しみながらやる事になります。



自分ではどうしてそうなのか?が全くわからないのですね。



過去に催眠療法で魔女狩りの過去もみましたし、夢でも何回か、過去にスピリチュアルな事をしていて、村八分になるという夢、そして、その時助けてくれたのが旦那さん。
旦那さんも同じような夢をみていて、自分が私を助けたと何回か言われた事があります。


一緒にいると、脳は同調しますね。



旦那さんは、スピリチュアルが凄く好きなのですが、以前は頑なに話をしませんでした。



旦那さんは宇宙が好きです。



そのおかげで私は、占星術を勉強するに至りました。



占星術は難しいので私の中では無理だとおもい、手をつけなかったのでした。



占星術への否定的な思い込みが強く入っていたのですね。


タロットが読めない、リーディングできない、チャネリングできない、それらもすべて否定的な思い込みです。



それがかなり緩んで占星術を勉強するにいたり、今は学びが楽しくもあります。



苦手だと感じてる事は、否定的な思い込みだけなんですね。



私たちは、ひとつの全体でありますが、個として生きていくとき、いろんな人の記憶のエネルギー、情報を持っているんだと思います。


苦手も、得意も、その記憶の情報が過去世と呼ぶのかなあと、わたしなりにたどりついた考えです。



見えない世界をどこか信じられない自分がいました。
しかし、ふと、もうそれも終わりだなあと感じました。


最後まで残っていた残りかすのような火が消えていった感じです。



これを読んで頂きますと、同じようなブロックが外れていくかと思います。



自分の願いが叶わないのは、自分のせいじゃないという事です。



否定的な思い込みがあるだけなのですね。



思い込みは、きづけば、7割は解消します。
それでもそれをやっていくことで、自分の中の信頼になります。

スピリチュアル歴は、15年くらいですが、その間やめたり、はじめたりを繰り返しました。


否定的な思い込みにきづいて、それを裏返す為に生きているのかもしれませんね。


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。