見出し画像

変わってないと思える時に潜在意識は一番変化してる。

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます。


わたしを信じます。
わたしを愛します。



ライオンズゲートというエネルギーが強い期間が7/26日から、8/12日くらいまで続いてます。



太陽エネルギーは、私たちに何が大切なのかを教えてくれるのかもしれません。




私もその頃から体調不良でして、体が変わる事に対して抵抗感を示していたのかもしれません。


そうやって少しずつ潜在意識が変化をしていきます。



そして、ある日、意識の所での自分の変化にきづきます。



変わってないように思える時が、潜在意識の熟成がおこなわれているときなんです。


ダイエットでも停滞期がありますよね。



最初は順調に体重が減っていたのに、停滞期で何をやっても減らなくなります。



それは、これから体重を減らす方にシフトしていく事を、身体ごと、受け入れる為の準備期間、熟成期間なんです。



私たちの身体は、変化を嫌います。


変化は恐れでもあります。


意識的には、変わりたいと願っていても、身体はついてきてないんです。


身体を置き去りにしてしまうと、身体は動いてくれなくなります。


だから、意識だけではなく、身体もちゃんとついていけるように二人三脚でやっていきたいですね。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。