見出し画像

責任感が自分を追い込む【乙女座】

いつも来てくださりありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。




田代まさしさんのが芸能界に入った所から、薬物依存になった今のお話をインタビュー形式になっていた動画をみました。



田代さんは、太陽乙女座でした。



乙女座さんて、凄くきっちりしてますね。
責任感があります。


だからこそ仕事もできる。


一つの集団には、一人乙女座さんがいるとうまくいくとも思います。


私は、乙女座はないのですが、魚座と乙女座は対でひとつのエネルギーですので、よーくわかります。



完璧主義で理想が高いんですね。
それに追いつかない自分を責めてしまうんですね。
他人に尽くしますね。



自己否定が限界を超えたとき、魚座の領域に入るのかもしれません。


息子夫婦が乙女座、親友ちゃんが乙女座、弟、大好きなB'zの稲葉さんも乙女座、YouTuberのdj社長さんも乙女座、



結構大胆で、過激なんですね。



責任感も強く抑圧したものが大きいからかもしれませんね。



田代まさしさんの言葉で印象的だったのが、何回も逮捕されるうちに、もう、スターに戻らなくていいんだ。。。と気づいたと


ラッツ&スター
RATS & STAR
ドブネズミと星
逆から読んでもRATS&STAR

ドブネズミからはじまったのだから、ドブネズミに戻っていいんだ。



ありのままの自分でいいんだとやっと思えたとおっしゃっていたのが印象的でした。



乙女座は土の柔軟宮、支配星が水星です。


アイデアマンでかつ、現実的に人の期待に応えたいのですね。




今の奥様は、10年、何があってもついてきてくれた方だそうです。


人の期待に応える事も悪いばかりじゃないんですね。



息子も、結婚して、子どもが生まれて変わりましたね。



何事もバランスが大事ですね。


余談ですが、松ちゃんも乙女座ですね。
吉本、お笑い界を引っ張っていくためのプレッシャーが知らず知らずに自分を追い込んでいのかもしれません。
その反動かもしれませんね。


土星魚座に乙女座は、180度です。
大きな転換期になってる事は間違いないですね。






サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。