見出し画像

つらい体験がどうして起きるのか?【擬似体験】

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



すべては繋がりの中にいます。


これを書いてるのは、火星、冥王星合です。


冥王星はここにはない意識ですね。





すべてがひとつです。




だからこそ、自分が考えたり、感じたりすることは、自分だけのものではないと分かります。



それは、体験や夢も同じで、自分が見せられたものを通して、擬似体験していく事で、現実に体験しなくてよくなります。



夢で体験した事も擬似体験になります。



何となくそうだろうなあと思っていましたが、最近確信に至りました。



私が長い間、別れたいと思いながら、その間、身近に離婚した方、夫婦仲が悪かった方に沢山出会いました。

知り合いを無料で占っていた時期がありました。

ここから先は

1,047字
この記事のみ ¥ 300

サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。