見出し画像

変化する時は進んだら、戻ったりをくりかえしながら前進する。

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。




ここのところ、色々行動力が上がってるなあーと思っていたのですが、火星が双子座で、私の太陽とスクエアだったようです。
そして、昨日熱をだしました。
火星はチャレンジ、勇気なんです。
少し無理もします。

熱は、知恵熱でしょうね。
体がついていけなかったんでしょう。



そうやって、人は変わる時には、進んだり、戻ったりを繰り返します。


進んでない事を焦らないで、今はそれが必要な時だと受け入れていきたいですね。



火星が双子座さんの方は、勇気を持ってチャレンジしやすい運気です。


月は牡羊座から牡牛座へ
牡羊座の火で熱もあがり、牡牛座の土で落ち着きました。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。