見出し画像

ステージが変わる時に起こる事【魂意識へのシフト】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。



ここ二ヶ月くらい、私の周囲から人がいなくなり、、孤独な時を過ごしてきました。



私の周囲っていっても家族ぐらいしか今は付き合いがありませんが、その家族も、それぞれ忙しく、私はぽんとひとり投げ出されたような孤独感、寂しさでした。



これが、私が手放す事だったんですね。



魂はワンネスで繋がっていますから、孤独ってないんですが、自我の部分の私は孤独だ〜ってうるさいんですね。笑



本当は、その孤独だと感じるわたしがいないんです。




ワンネス体験、目覚め体験、さとり体験をした時に一瞬みた真実でした。



その体験の三年くらい前から、神社で、よく魂の道を教えてください。と祈ってました。



その後、起きてきたのは、やっていた趣味、趣味でできた人間関係の断捨離、スピリチュアルの断捨離、お金を失う断捨離、やろうとしていた占いの仕事の断捨離がおきました。


同じくして旦那さんも同じように断捨離がおきました。



その2年後にさとり体験をしました。



魂の道にいくとき起こる事があります。



人間関係断捨離【親しい関係の人、家族も含む】

お金の断捨離
仕事の断捨離




人により起きる事はさまざまですね。



でも、家族の事は、私がいちばん痛い部分でもあります。



一連の事を考えてみると、占星術のドラゴンヘッド、テイルに関係してるのかなと感じます。



私のドラゴンヘッド、テイルです。


【ドラゴンヘッド山羊座15度】
病院の子供病棟にあるたくさんのおもちゃ
【ドラゴンテイル蟹座15度】
豪華な食事を楽しんだグループの人々



よく言われているのが、テイルは過去世やってきたこと、ヘッドが目指すところと言われていますね。


以前にもかきました。


私の中では、テイルの蟹座より、ヘッドの山羊座の方が本当はやりたかった気持ちが強かったんです。
自我、エゴのわたしですね。



でも、それと同時に、自分の家族が嫌いでした。



だからこそ、家族に異様に憧れもありましたし、自分はいい家族をつくりたい、そんな蟹座的な、想いが人一倍強かったのかもしれません。



テイルのサビアン

豪華な食事を楽しむというのは、自分の家族をわたしなりの理想で作り上げることができました。

ヘッドのサビアン

子ども病棟にある沢山のおもちゃは、テイルの家族をつくるということがなければ、自分は未熟なままの人間でした。
子育てがわたしを育ててくれたのでした。


この度数の山羊座は、社会というよりも、小さい社会実験の場所で、根本から人間性を育成することを表しています。


私の人生には、いつも、こどもがまわりに沢山いました。


こどもからいつも感じるのは、純粋な魂の感覚です。



ワンネスですね。





やっぱり、これを伝えていくんだと再認識させられたのでした。


土星魚座ですから、自我、エゴからのものはうまくいかなくなるんです。



わたしも、傲慢な自分がすぐにでてきます。


そうすると、違うよーってダメ出しの出来事がおこります。



ワンネスの意識とはフラットで上下がない、違いはあるけど、それを各々が肯定する水瓶座の意識なんです。



冥王星水瓶座時代は目覚める人が増えてきますね。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。