見出し画像

【タロット 隠者】社会の常識から一旦はずれた所から自分をみてみる

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



昨日の一枚引きの隠者を深堀りしていきます。


深堀りシリーズです。





このカードは、自分と向き合う、孤独とか、そんな感じに本には書かれていますね。



昨日はお嫁ちゃんが孫ちゃんを連れてきてくれて、息子は結婚式で遅いというので、旦那さんと私とお嫁ちゃんと孫ちゃんでご飯を食べにいきました。



息子抜きで、お嫁ちゃんとご飯を食べるのは、はじめてでした。


誘うとき、、、
わたしの中で、断られたらどうしよう。
行きたくないのに断りずらいよね。


などなど、ネガティブワードが沢山でてきました。

ここから先は

1,288字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。