見出し画像

自分を大切にするとはどういう事なのか

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



私たちは何の為に生きているの?


壮大だけど、誰もが1度は考えた事のあるテーマです。



答えが出るか、出ないかはどちらでもいいんです。



だからといって自分の中にその疑問が湧くなら、考えていいし、ぐるぐるしたっていいんじゃないですか?



自分の中に湧く想いは大切なあなたの想いです。



それを大事にしてあげたいですね。


それが何よりも、自分を大切にする事だと思っています。



自分から湧く感情すべてがあなたの宝ものなんです。



なぜなら、私たちはエネルギーの存在だからです。
感情はエネルギーを動かす大事なガソリンです。



内側の想い、感情、考え、言葉、すべてがあなたをつくっている要素になりますね。



それをまずはうけとる。



自分の内側で自分ができる事です。



そうしていくと、不思議と行動が変わります。



無理ではなく、自然とそうなるのです。


これを信じられるまでは、時間がかかるかもしれません。



今までは、外側がさきだと信じこんできたのですから





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。