見出し画像

全てうまくいかない時の考え方

こんにちは!MANAです✨

Instagram(@222_mana)で、質問を受けさせていただいていて
その回答をこのNOTEでさせていただいております✨

本日はこちら!
【全てのことがあんまり上手くいってないなって時、どうしてますか?】


画像1

こちらについて、書いていこうかとおもます〜♡
写真に載ってるスキンケアは、友人のサロンで売ってる塗る温泉♡
温泉っていうだけで、自然と調和してて波動あがりそう🥺

1、自分の波動が変わったのを、肌で体感させてくれてるんだなって思う。

【あまりうまくいってない=流れが悪い】
という考えは、あまり持ってません✨

全ては起こるべくして起きてるもの。
全ては自分が引き起こしている事。
何か気づいて欲しいことがある時にいつもと違う試練がやってくる。(進撃の巨人読んで!!!私が言ってる事可視化されてるから!!!)

なので、全ての物事がうまくいってない時は、
【自分の波動や次元が変わったんだな〜】って思うようにしてます✨

あまりうまいくいってない時って、
潜在意識・オーラの波動は変わっていったり上がっていってるのに
それに気づいてない顕在意識が、前の波動の行動をしているから全てのことがうまくいってないんだと思うんです。

例えて言うなら、
幼稚園から小学校にあがったのに、幼稚園のままのふるまいをしてる、みたいな感じ。

自分の足で歩いて学校行かないといけないのに、
幼稚園バス待ってみたり。

教科書で勉強しないといけないのに
おもちゃ出して学校で遊んでみたり。


あれ?なんで先生に怒られるんだろう?
なんだか違うなぁ?


っていう感覚☺️✨




まずは、その波動を感じて
もしかしたら今までと違う思考の行動した方がいいのかも?!って
思うようにしてあげます☺️ 

2、波動をあげるように努力する

うまくいってない事に対して問題解決しても
根本が変わってないと同じ事を繰り返し引き寄せてしまいます。

その引き寄せ全てを変えていくために
波動が上がるって思う事、ことごとく全部していきます😂♡

・塩をなめる
・塩風呂にはいる
・香水をつける
・きちんと綺麗に丁寧にお化粧する
・ストーンの浄化
・太陽を浴びる
・好きなものを食べる(私の場合カフェラテ)
・日記を書く
・思ってる事をいいことも悪いことも全部書き出す
・普段掃除しない場所を掃除してみる


匂いって目に見えないけど臭うから
お部屋がいい匂いだと気分が良くなるし
臭い匂いだと気分が悪くなってしまいますよね。


辛いなって気持ちって波動になってその空間を漂っていきます。
しかも、匂いよりもはるかに強くどこまでもその波動は伝わっていきます。
目にも見えないし、匂いもしないから隠しやすいけど、だから、厄介。


おなら、私がしたんじゃないよ〜!って嘘つけるけど
その場の空気は悪くなる(ってか臭くなる笑)し、周りも自分も気分も落ち込むみたいな感じ😂

だから、浄化して波動をあげる。
お風呂はいってなかったからお風呂入って身体と頭洗って清潔にしてあげるって感覚です☺️

そうすると清々しいし、気持ちいし、いい波動漂って、いい巡りを引き寄せる、はず♡✨

3、YOUTUBE見たり、本を読んだりする。

面白いYOUTUBEやお気に入りの俳優のYOUTUBEを見るというわけではなく、自分の波動をあげるようなYOUTUBEを見ます。

浄化して、心をリセットした後に自分の心の考えを変えてあげる。

あとは、本も読みます。
NOTE書いてる私がいうのもなんだけど、インターネット上で見つかるブログとかよりも本を選ぶかなぁ。。

本って、たくさんの人が編集等に関わってることがほとんどなので
おかしい事が書かれることが少ないと言われてます。
ネットはタダであげられるけど、本にはたくさんのお金と時間と人を使っているので、叩かれたりその本が売れないとたまったもんじゃないですもんね😅

時には、本にも書けないようなことがあり、それをインターネットで見る事も必要かと思いますが
【全てがうまくいってない時にすること】にフォーカスするなら、本を読むことをするかな。

うまくいってない時に見るオススメYOUTUBE

大好きなnaokimanshowさん🥺♡
都市伝説をUPしてるイメージが強いですが、潜在意識ワークや時空や考え方についてもたくさん動画をあげられているので。その中で私が何回も観てる動画をpick upします。(上に載せてる動画も大好き!)

やわらかい、優しい女性が好きならhonamiさんの動画も心にスッと入ってくると思います✨(めっちゃほんわかしてる訳じゃないけど・・・w私好き。笑)
潜在意識ってなに?詳しくないしあんまりわからないんだけど・・・🥺っていう方でも、優しく詳しくお話してくださるのでわかりやすい✨

たんたんと理論的に話しを聞くのが好きなら、Kenji Spiritさんの動画がオススメ。
まじで一生たんたんと話してくれます。
キラキラ系の動画が苦手な方はこの動画見てください。笑 

あとは、観てるだけでテンションがあがるkemioくん♡らぶ
kemioくんの動画の中のこの動画は、心にくるものが少しあったのでシェア

うまくいってない時に読むオススメの本

最近はあんまり本読んでないので・・🥺(youtube革命)
その中でも軽くスラスラ読める本はこちら〜!


上下巻あるんだけど、下巻はめっちゃ難しいので笑w
上巻がおすすめです✨見た目は分厚くてめっっちゃ読みづらそうだけど、本当にわかりやすくて読みやすいの✨


↑上の2冊はどっちも内容が同じような感じなんだけど、reiの方が最近でたから最近っぽい書き方されてるかな?
私はreiの方が好きなんだけど、よりフランクで読みやすいのは宇宙さんだと思う☺️✨

まとめ

人間って、なんにでもなれると思うんです。
狼に育てたれた子供のお話がありますが、4本足で歩いて言葉も喋れなかった。

でも、人間がたくさんの中で犬が暮らしていても
犬は2本足で歩かないし言葉も喋らないんです。

だから、人間は環境でポジティテブにもネガティブにもなれる、
いいことばかりを引きよせられる、なんにでもなれる✨ 
せっかく今世、人間に生まれたんだし、人間の長所を生かしてみたらどうかな〜〜〜って思います♡

カラーセラピーで前向きに♡

全てうまくいかなかった5年前に、カラーセラピーに出会ってカラーを取り入れ出して今のマインドになりました✨
気になる方はカラーセラピーもしてみてね〜✨

*-*-*-*-*-*
福岡もしくは
日にちにより大阪でしたら対面セッション受付中
オンラインセッションは随時受け付けております。

ご新規様女性のお客様のみ
男性は紹介のみのセッションです。

カラーセラピー•カラーセラピスト養成スクール
気になる方は
お気軽にDMかメールください✉︎❤️

Contact→ @222_manacolor
Mail→ mana222color@gmail.com
LINE@ → @740uwqfx
HP→ https://manacolor.stores.jp



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?