見出し画像

韓国人の好きな顔並べちゃお

以前、好きなイケメンを並べた記事を書きました。

疲れて死にそうなときに見返すと心が少し軽くなる、なんとも私得な記事
だったのですが、そんなやつをまたやります。(暇)

世間も私も韓国ブームが来てるので、今回は韓国人の美男美女編です!

男女ランダムに紹介していきます。スタート!

クォン・ナラ

みーーーーーんな知ってる梨泰院クラスのスアです。1話で制服姿の茶髪ボブで登場した瞬間から「なんだこの美女は?!?!!?」ってなったのは私だけじゃないですよね??

そりゃセロイも落ちる。

元アイドルなこともビックリだし、とにかくスタイルが良い。梨泰院クラスでのセロイ、イソ、スアの3ショットを見て、「イソは身長低めなのね…」とか思ってたらイソは170cmあるらしいです。
ということはスアは…(考えたくない)。
そのくらいスタイル抜群ということです。

カジュアルな格好もカワイイ〜!

イ・ソンギョン

「恋のゴールドメダル」のヒロイン、キムボクジュを演じたソンギョンちゃん。

ドラマの時のオン眉ボブも可愛かったんですが、私はロングヘアのオシャレなソンギョンちゃんが超超タイプです!

女優でありつつ、こういう雰囲気のある写真が撮れるのはオシャレ顔ならではじゃないでしょうか。女子ウケも良さそう。あと顔小っさ。

パク・ボゴム

みんな大好きボゴミ!

今絶賛Netflixの「青春の記録」にハマっているんですが、パクボゴム、ナメてました…!すみませんでした…。

全16話なのに5話辺りで既にカッコ良さのバロメーターが振り切っていて、まだ伸びしろがあるということに怯えました。恐るべし。

(シンプルにイケメン)

私自身、可愛い系の男性にハマることがあまりなくて、パクボゴムもその1人だと思ってたんですが…
ドラマを見たら演技力かつ表情の振り幅に心を掴まれました。こりゃ「国民の彼氏」とか言われますよね〜すげぇや!

全人類に愛される笑顔!

ピョン・ウソク

パク・ボゴムと同じく「青春の記録」に出演している注目の新人、ピョン・ウソク。

このドラマ何が最高かってこんなイケメンがメインで2人も出てることなんですね!(もちろんドラマの魅力は他にもたくさんあります)

さすがモデル出身ということでスタイルもとんでもなく良い…!日本で言うと坂口健太郎的なポジションな気がします。
「つまり私のどタイプってことじゃん!」ってなる方、日本全国にいますよね絶対?
安心して下さい私もその1人です!!!

スーーーっと通った鼻と切れ長の目!
たまらん!

ハン・ヒョジュ

映画「ビューティー・インサイド」での彼女は超絶魅力的な癒し系美女で、ものすごく心温まりました。はぁ〜〜〜癒し。

性格良さそうなお顔立ちがまた良い。

個人的には深田恭子を思わせるルックスだなあと思います。大人可愛い魅力があって憧れる。こんなお姉さんになりたい。

キム・ジウォン

(個人的になりたい顔No. 1)

「サム・マイウェイ」や「太陽の末裔」など名作ドラマに登場するジウォンちゃん。

私は「相続者たち」で初めてお目にかかりましたが、「栗山千明と沢尻エリカと北川景子を混ぜた顔?!」って衝撃を受けました。


この時は結構イジワルな役だったんですが、別のドラマに出たら印象が全然違くてそのギャップにも驚きました。

サム・マイウェイの時なんかは大好きなパクソジュンとのタッグで悶えまくりました。

オシャレショットも様になるところが好き。
鼻が高いのも好き。目の形が綺麗なのも好き!(完全に推し)

いや赤ちゃんじゃん?!👶🏻

ナム・ジュヒョク

モデル上がりのスタイル抜群イケメン、ナム・ジュヒョク!「恋のゴールドメダル」や「ハベクの新婦」で主演を演じています。

少年みたいな顔〜と思いきや、演技すると色気があって…たまらねぇ〜〜!
あと笑顔も可愛い。

先ほど紹介したイ・ソンギョンちゃんとはドラマで共演した後、交際していたことでも有名。(もう別れちゃってますが)
私のために付き合ってくれたの…?ってなるくらい幸せなツーショットが、調べるとモリモリ出てきます。

なんかもう、
「ありがとうございます」の一言。

いかがでしたでしょうか??色々ピックアップしたらかなりの人数になっちゃった…

大好きなパク・ソジュンや、超絶小顔美女のソ・イェジのことは以前に語っているのでそちらもご覧ください。

良くも悪くも外見至上主義の韓国では顔はもちろんだけど、スタイル良くて顔ちっちゃいのも当たり前って感じがして、一般人とは違うなあ…ってどうしても思ってしまう。

けれど「美男美女だいすき!!!癒しをありがとうございます!」ってなる誰目線?な私は、これからも美男美女を探し続けていこうと思います!

紹介したドラマや映画では彼らの魅力が大爆発してるのでぜひ見てくださいませ。

\読んで頂きありがとうございました〜!/


#日記 #エッセイ #コラム #韓国 #韓国ドラマ #パクボゴム #青春の記録 #キムジウォン #梨泰院クラス #クォンナラ #ピョンウソク #イソンギョン #ナムジュヒョク #ハンヒョジュ #美男美女 #イケメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?